花鳥風月 | BOOKS | TRPG | LINK | オススメ!    アンケートご協力ありがとうございました!

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SEARCH THIS SITE
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing photos in a set called Yosemite National Park. Make your own badge here.
CATEGORIES
RECOMMEND
パフォーマンス・ロック・クライミング
パフォーマンス・ロック・クライミング (JUGEMレビュー »)
デイル ゴダード, ウド ノイマン, Dale Goddard, Udo Neumann, 森尾 直康
私のバイブル的書物。クライミングに関する物理的・精神的トレーニング方法がみっちりと。
RECOMMEND
ポール・スローンのウミガメのスープ―水平思考推理ゲーム
ポール・スローンのウミガメのスープ―水平思考推理ゲーム (JUGEMレビュー »)
ポール スローン, デス マクヘール, Paul Sloane, Des MacHale, クリストファー ルイス
この前話題にしてた本。洋書を購入。面白いよ。
ARCHIVES
<< ■梯 久美子「散るぞ悲しき 硫黄島総指揮官・栗林忠道」 | main | 再投稿終了 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
English Writing Course
明日、Revised論文投稿予定です。
チェックに、半日掛かりました。我ながら遅い。
次の実験やりながら、次の論文を書かねば間に合いません。グラント用のFigも作り始めました。ボスは、私の論文込みで3つ論文抱えてます。+グラント2個。おいおい、マジかよ。私は、まだもう一本書きますよ、ボス。

こんなときに、超苦手な英語のWriting Courseが始まりました。自己紹介するだけで30分以上掛かります。金曜にはDiagnostic testがあったのですが、返事が月曜になっても来ないので、もうキッパリ落とされたと思ってました(←……)。e-mailで「どうなってんのー!」って聞いたら、スコアは後で送るが、All setらしい。金払うんだから、いちいち落としてても仕方ないのだろうなぁ。ちなみに金は研究所が出してくれます。ぶらぼー。

やるからには、英語スキルが上がらないと意味ない。
スコアもバッチリ出るみたいなので、死ぬ気でやりましょう。
TOEFLもTOEICも受験したことなし、英語力ははっきり言って最低ランク。今まで良く生きてこれたと思います。コピー&ペーストの世界からおさらばできるようになりたいなぁ。
昔、某助手に「英語、全然ダメだね」と言われた、あの屈辱の日から、脱出してやります。見てろよ!私はこういうとこ、執念深いんだ!
| けんきゅー | 06:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 06:05 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kafuu.jugem.jp/trackback/675
トラックバック