花鳥風月 | BOOKS | TRPG | LINK | オススメ!    アンケートご協力ありがとうございました!

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SEARCH THIS SITE
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing photos in a set called Yosemite National Park. Make your own badge here.
CATEGORIES
RECOMMEND
パフォーマンス・ロック・クライミング
パフォーマンス・ロック・クライミング (JUGEMレビュー »)
デイル ゴダード, ウド ノイマン, Dale Goddard, Udo Neumann, 森尾 直康
私のバイブル的書物。クライミングに関する物理的・精神的トレーニング方法がみっちりと。
RECOMMEND
ポール・スローンのウミガメのスープ―水平思考推理ゲーム
ポール・スローンのウミガメのスープ―水平思考推理ゲーム (JUGEMレビュー »)
ポール スローン, デス マクヘール, Paul Sloane, Des MacHale, クリストファー ルイス
この前話題にしてた本。洋書を購入。面白いよ。
ARCHIVES
<< 水曜日ボル指力&腕力衰えてる? | main | 木曜日早々と指終了。 >>


| - | | - | - |
普通って素敵
いいニュース。昨晩、ようやく車が直った。走るたびに異音がして、頭がおかしくなりそうだったのだ。
修理費は、別のガレージで$475だと見積もられていたが、なんと$366で修理完了!
思わずおじさんに「本当に本当にありがとう!!これで凍えずに済むわ!」と駆け寄ってハグしたくなったが、当然やめておいた。いつもより多めにニコニコして(当社比3倍)、丁寧に感謝の意を伝えた。自分の中で感謝最大級を贈ったつもりだったのに、おじさんから「安全運転でね(笑)」と言われたのが、ちょっと心に突き刺さった(*私は、このガレージの常連である。ガレージのメカニックに(日本人なのにボロいアメ車に乗る変な女の子として)顔を覚えられているのだ)。

今回の車の故障は、私のせいじゃないんだからね(><)。

直った車は、本当に静かだった。

素敵。

ヒーターも万全でぬくぬくだし、静かに走るし、加速もスムーズだし、パワステもきっちり効いてる。

なんて素敵。

貧乏って、人生を素敵にさせるものだったのね!!
また1つ幸せを実感。今年はいい年になりそうだ!
| 日記 | 02:24 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 02:24 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kafuu.jugem.jp/trackback/670
トラックバック
アメリカ車をもっと知ろう
アメリカ車のお勧めの購入方法や日本で乗る上で知っておいた方がいいことなどをまとめました。ぜひ見ていってください。
| アメリカ車をもっと知ろう | 2007/01/17 7:50 PM |