花鳥風月 | BOOKS | TRPG | LINK | オススメ!    アンケートご協力ありがとうございました!

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SEARCH THIS SITE
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing photos in a set called Yosemite National Park. Make your own badge here.
CATEGORIES
RECOMMEND
パフォーマンス・ロック・クライミング
パフォーマンス・ロック・クライミング (JUGEMレビュー »)
デイル ゴダード, ウド ノイマン, Dale Goddard, Udo Neumann, 森尾 直康
私のバイブル的書物。クライミングに関する物理的・精神的トレーニング方法がみっちりと。
RECOMMEND
ポール・スローンのウミガメのスープ―水平思考推理ゲーム
ポール・スローンのウミガメのスープ―水平思考推理ゲーム (JUGEMレビュー »)
ポール スローン, デス マクヘール, Paul Sloane, Des MacHale, クリストファー ルイス
この前話題にしてた本。洋書を購入。面白いよ。
ARCHIVES
<< 木曜日錦糸町 | main | 火曜日、荻窪 >>


| - | | - | - |
そろそろ日常に戻りたい
久しぶりに近況でも。 ブログ書き込み画面が新しいインターフェイスになってこっちに書くのが面倒になって、mixiばっかりです。 後、ゆっくりPCの前に座る時間が少なすぎ(><)。 仕事は結構順調です。 まだ本格的に始まってないのですが、予算のでかいプロジェクトの一員なのでバブリーです。 私と同じセクションには私を含めて4人ですが、私がチームリーダーになりました。ボスは政治家なので、実質上私がプロジェクトを動かす立場になったので、面白いです。……責任も重いですが。 クライミングも週に3回を目指して、通ってます。 クライミングの記録がこちらで飛び飛びになってるのは、日々疲れてるからかなぁと。 仕事も9時6時で残業はなし、通勤にもエネルギー使ってないのに、なぜか疲れる。 なぜだろう?と思ってたら、どうも人が多いせいのようです。 池袋行っても、御茶ノ水付近も、とにかく人が多い。自分の歩く速さで歩けない。地下鉄なので、階段登ったり降りたり、狭い所でやるので気分が落ち込むー。 そろそろ、日常になるように落ち着きたいです。 のんびりしたいー、1ヶ月ぐらい休みが欲しいー。
| 日記 | 09:41 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 09:41 | - | - |
コメント
バブリー、いいなぁ(笑)
高給は欲しいけど、責任はいらない私は派遣でちまちまと働いてます。
お仕事、頑張ってくださいね。
ところで、寺オフの話がでています。ご都合がよろしいようでしたらぜひご参加ください♪
| みゅう | 2009/07/04 12:49 AM |
わ、寺オフですか。ずっと出たいと言いつつ、ご無沙汰してましたからね。都合をつけて、是非参加させてもらいたいと思います〜!
| paru | 2009/07/04 11:34 AM |
久々に覗いてみたら…いつの間にか帰国されてたんですね。
しばらくTRPGはやってませんでしたがリプレイは色々と読んでましたので機会があれば縁があればまたやりたいですね。
新しい職場で何かと忙しいでしょうが体調管理に気をつけて頑張ってください。
| 橘琥珀 | 2009/07/05 8:55 AM |
>琥珀さん

お久しぶりです!いつの間にか帰国してました(笑)。是非またご一緒しましょう!日本に帰ってTRPGは結構やるようになりましたよ。またお誘いしますねー。
| paru | 2009/07/14 11:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kafuu.jugem.jp/trackback/1082
トラックバック